Jun 11, 2011

BUSHWICK OPEN STUDIO!!

なんだか、
最近、
この緑の部屋の登場回数が多いです笑
お馴染みナルリョウ邸にて。
今年もBUSHWICK OPEN STUDIOの季節♥
今年は参加せずに、
Vistorとして、
2人の自宅兼スタジオへ。
昔から家族並みの付き合いだったAnnaちゃん。
パートナー含めての付き合いが多かったけど、
今は女同士、
さらに濃い友情を育み中です。
こうみえても一児の母。
逞しいコリアンオモニ。
以上3枚はナルちゃんカメラ。
私もカメラ欲しいな〜♪
いいやつ。
遠い夢・・・のまた夢。
パトリックは豊田市に留学経験のあるヒップスター★
「TOYOTA~! JUSCO~!」
と言いながら、
日本語も少し話せます。
上はリョウスケ部屋。
下はナルちゃん部屋。
描いてるもの、
ものすごく対照的過ぎてオモシロい・・・。
途中で、
リョウスケお手製の美味し過ぎるチキンのトマト煮とパスタ。
「見てみて〜!裏のベランダに鳩が巣を作ったんだよ。」
とまたまた可愛い過ぎる発言。
鳩の帰りをひたすら待っていました。
ホッとさせられるね。
そして、
ナルちゃんお誕生日おめでとう!!
お誕生日プレゼントは、
の写真集。
私も自分用に購入。
ルー・ドワイヨンが♥過ぎて!!
シャルロットも可愛いけど、
私はルー派!!

No comments: