Oct 22, 2013

Southern Accents NY POP UP SHOP in DOG CAFE KYOTO 2013 FALL.

  
  
  
 
  
 

先週末、
京都へ行って参りました。


in DOG CAFE 

1日ホストのために。
お天気は曇りのち雨…。
と、あいにくでしたが、

オーナーのあきこさんに、
恵文社に、
恵文社で使われているというアンティーク家具屋さんに、
大好きなブランドばかりの古着屋さんに、
そして、
初めての“あぶり餅”♥

夜は、
Yukikoちゃん&Yoshiさんが大阪から逢いに来てくれたので、
Elephant Factory Coffeeで落ち合って、
まったりしてからお洒落居酒屋へ。

滞在先は、
DOG CAFE とくさんの憧れ町屋にて。
夜は二人で近所の銭湯へ行き、
愛犬つっちゃんのカリカリで目覚め、
朝食は、
『まるき製パン所』の美味しいパン&淹れ立て珈琲♥

POP UP SHOP当日は、
 DOG CAFE の顧客様をはじめ、
たくさん来店して頂きまして、
ありがとうございました。

そして、
夕食は待ってました!の京都おばんざい屋さん♥

翌日は、
朝から雨ふり。
そして、
寝坊…。
(とくさん、申し訳ありません)
またまた幸せの朝食、
そして、
傘をさしさし、
バスで清水寺へ。
修学旅行生でひしめき合っておりました…。
げんなり。
くたくたになりながら、
街で戻り、
『田毎』で、きつねのあんかけうどんと六角堂。

午後は、
あきこさんのお供で、
人生2度目の大阪へ。
(大使館面接が1度目)
今まで縁がありませんでしたが、
初めての街歩き。
梅田阪急を経て、
南船場へ。

夕食は、
予約半年待ちという、
串揚げ屋さん!!
バラエティ豊かな串揚げが、
本当に美味しかったです。
豆腐が一番★

そんなこんなで、
満喫の京都&大阪の旅でした。

しかし、
京都に呼ばれてますなあ~。

Instagramやっております。
よかったら、
フォローして下さいませ。
→ sachikabeya

No comments: