Dec 22, 2013

I'm home!! SUSCON 29th Anniversary ~①~


29th Anniversary



 昨日からスタートした周年イベントへ。
外壁には、
デザインをお手伝いさせて頂いたshop cardの影絵が♥
まだ途中だそうですが、
鵜飼社長の力作です。


お隣で臨時OPENされていたのは、
 いつもお世話になっている仲良し姉妹、

KINOさんのCOFFEE STAND。 


 今日のお店番は妹ご夫婦。
ちぱ&ともぞう。
爽やかな「いらっしゃいませえ。」が聞こえました。
 

店内ディスプレイも素敵★


X'mas用のスペシャリティもたっくさん勢揃いでした♥


こういうのは、鵜飼社長の得意分野です。
超Creativeな頭脳。
働かせてもらっていた当時は、
毎度、驚きの連続でした。
今でも2人で語るのは、
そんなことばかり。


 実は以前カフェを経営されていたKINOさんへ、
この季節、NYからディスプレイ&販売用のクリスマスグッズを
買い付けて送らせてもらっていました。   
そんなカケラたちが、
大切に飾られていて嬉しかったなあ。
(今でも遊ぶとき、2人はどこかに私が買い付けた洋服たちを身に着けていてくれる…。)
ありがとう♪


こちらは以前(かなり前に)、
鵜飼夫妻に贈ったもの。

The Chelsea Hotel ( repousage & aquatint )


Shoes : GUCCI
Socks : Antipast
Denim pants : Arts & Science


STAND形式KINO COFFEE with チョコレイトビスコッティ。
そりゃあ、美味しいですともっ!!


よっ!オシドリ夫婦!
2人とも大好きなお友達です。
 今日はご馳走様でした。

つづく。
 
ps
何気ない日常も、
カメラを持って、
こうして記録してゆくことにしてゆこうと、
最近、
想いました。
Brooklynでも、
Manhattanでも、
東京でも、
京都でも、
ここ、
蒲郡でも…。

大切なことは、
いつも傍らにいてくれる人たちの笑った顔。
〝場所″はあまり重要ではないのだ、
なんてね。

No comments: