Sep 16, 2014

Thank You Good Night Sold Out!!


Dear my Petit Danseurs.

I know,

You will have a happy life with your owners...


今週末、SUSCONにて
大橋歩さんのブランドa.の2014秋冬受注会に合わせて、
私のAll Handmadeの踊り子たちを展示販売させて頂きました。

 体育祭、文化祭と学校行事の立て続く中、
睡眠時間平均3時間!!で、
ただひたすら踊り子たちを作り続けました。


そして、無時に搬入を終えて…。

 

会場となる2階も準備万端!!

そして、初日★


My Installation♥

踊り子たちの傍らに飾ったお花たちは、
ご購入して頂いたお客様にミニブーケを作ってお渡しするため。

それも含めて作品です。

毎朝、
My gardenでお花を摘んで、
足りなければ近所の産直に寄って準備したもの。

  

会期中、
真っ赤な彼岸花をオーナー夫妻に差し入れしてくれた、
こ~んな可愛い子ちゃんにも、
贈ったり♥

 

今回、初コラボが叶ったのは、
大の仲良し姉妹、
cafe kinoさん。


おい~しそうなホカホカベーグルたちと焼き菓子、
そしてコーヒー♥

私ももちろん買い物しちゃいました♪


一番オススメはGreen Tea & White Chocolate Muffin!!


 スマイルいっぱいの妹担当です。

初日は大橋歩さんご本人が来店されて、
ファンの方々でいっぱい★

踊り子たちも、
幸せいっぱいFamilyなどへ旅立っていきました。
(長谷川夫妻ありがとう!!)

  

a.のワンピースがとっても似合っているヒトミちゃん。

  

私の年の離れた最愛の友、みかちゃん。

そして、
cafe kino sistersも、
み~んな可愛がってくれそうな方々ばかりで、
踊り子たちも幸せそう♥

週末もお店は大忙し!!

懐かしい顧客さんの方々の顔が見られて、
本当に嬉しかったです。

ある方は、
私がお店にいた時代、
子供さんのことで悩んでおり、
「あの時、さちさんに話を聞いてもらってどれだけ救われたか!」
と伝えるために逢いに来て下さいました。
当時、私はただただ何のアドバイスもできず、
聞くだけだったのに…。
そして、
その子供さんたちもご立派に成長されて、
2人とも無事就職を決めて巣立たれたそう。
そして、
その娘さんとご自分用に踊り子を2体購入して下さいました。

そして、
ある方は、
当時、
毎週のように元気な笑顔を見せにお店に寄って下さっていたのに、
体調を崩されて、
最近来店されていなかったとのこと。
みんなで心配していたら、
やっぱり変わらない笑顔で遊びに来て下さいました。
そして、踊り子も選んで頂けました。


SUSCONは本当に良いお店だなあ~。
ね、社長!!


ちなみに、
この右のYAECAのソックスをゲットして、
日曜日の私は、
こんな感じでした。


TopsはBrooklyn Fleaで発掘したChampionTシャツ。

それに、
兄が中学時代に履いていたリーバイス501を加工したもの。

  

足元は、
YAECAのソックス(シルク&コットン)に、
GUCCIのエナメルローファー。
ソックスのざっくり感と、
履き心地がたまりません。


この日はお手伝いしてくれた元スタッフのゆいちゃんも、
踊り子をご購入♥


妹のように可愛い頑張り屋さん!!

  

ゆいちゃんのお洒落お兄ちゃんにもご購入して頂きました!!

 
  

鵜飼夫妻は、
私を含めて、
数多くの子供たちを育て上げ、
世に送り出してくれました。

そして、
み~んな、
笑顔でこうして戻って来ちゃうのです。

  
 

ありがとうを、
どれだけ言っても、
言い尽くせないほど、
お世話になっている方々。

私の人生の恩師なのです。


そして、
最終日はお気に入りのBlack Craneのドレスで。 

いつもお世話になっている美容師のアサオカさんが、
お母様と来店されて、
お店に飾るようにとまとめ買いして頂きっ★

なんと用意した20体全て完売っ!!

予想していなかったことなので、
嬉しい悲鳴!!

きゃ~っ!!!!!

み~んなの笑顔と一緒に、
幸せに暮らしてゆくことでしょう。


笑顔ほころぶ
Petit Danseurs
(小さな踊り子たち)

3500yen + 送料(500yen)

ご興味のある方は、
no-sheep@hotmail.co.jp
まで。

 ※製作期間に時間がかかりますので、即入荷はできません。
一つ一つ手作りになります。
Tea dyingの際の色むら、
手刺繍のため表情の違い、
などご了承くださいませ。

ご質問等はメールでお問い合わせくださいませ。

ps

なんとっ!
憧れの方、
 Komae Yokoさんが、
BlogでPetit Danseursのことを載せて頂きました!

「サチさんの人形」

その日は嬉しくて1日ニヤニヤ♥

No comments: